Zoom講座の講師紹介!

2021/5/3よりスタートするZoom講座の講師を紹介したいと思います!

講師は3名で全員が現役の個人投資家です!

3名ともGrow講座でお伝えしている投資の本質を理解して資産を増やしている実績のある方達です!

それぞれのやり方や視点の違い、また会社に勤めながらの業界ならではの知識をベースに自分の投資手法を確立されております。

皆様が気になることなどありましたら、講師にどんどん質問しましょう!

 

【講師紹介】

成瀬英(Naruse Hana)

 

大手金融系総合職OL/兼業投資家/投資歴1年

 

【投資】

2020年から本格的に株式投資を始める。Growで紹介している考え方で実践し、

初心者ながら数ヶ月で資産2倍達成。

本質から逸らさず素直に行動することで、資産が増えていくことを実感。

 

【好きなこと】

旅行、温泉、美味しいものを食べること、ノートを使って思考を整理すること、読書、

登山、キャンプ

 

【最近のマイブーム】

本業の残業時間を減らし、自分の力で稼ぎ資産を増やすことを実践中!

 

【ひとこと】

皆さんは資産そのものではなく、資産を増やした先にある人生の充実を手に入れたいのだと思います。

それにはマインドや行動など投資スキル以外にも大切な要素があることを、この1年身をもって経験しました。Zoomの講座では、投資に限らずその辺りのポイントも惜しみなくお伝えしたいと思います!

Growを通じて、皆さんの人生がより豊かになるよう精一杯サポートさせていただきます^^

DAIKI

 

会社員兼業投資家/投資歴6年

 

【経歴】

1992年生まれ、沖縄県出身 豊橋技術科学大学(大学院)を修了後、国内自動車メーカーを経て、IT系ベンチャー企業でエンジニアとして従事。

 

【趣味】

エイサー(沖縄芸能)、お酒、素敵な風景を探すこと。

 

【投資】

22歳から投資信託や株式投資を始める。 2020年から小型株集中投資を学び続け、実践している。

 

 

オオハシ ユキ

 

【職業】

ITサービス会社勤務

以前はエンジニアとして働いていましたが、現在は社員育成業務等に携わっています

   

【趣味】

美味しいものを食べること、旅行、ミスチル、手帳

最近はK-POPアイドルのNiziUとBTSにもハマっています

 

【投資歴】

2017年7月に本格的に株式投資を開始

取引最高利益は約2.7倍 いつかテンバーガー(株価10倍)の銘柄を見つけるのが夢

最近、指数取引も始めました

 

【ひとこと】

投資を始めて良かったことは、お金を増やせることはもちろんですが人生の選択肢を増やせたことです

私の経験がみなさんのお役に立てれば嬉しいです